◆Rugby Seminar ご予約受付フォーム

原田 隆司のもっと楽しくなる!ラグビーのルール A to Z

ニュージーランド産グラスフェッドビーフとワインが自慢のお店、MANUKAをいつもご愛顧いただき誠に有難うございます。 ニュージーランドといえばラグビーが盛んな国で有名ですね!

そこで、新たにRugbyにご興味をお持ちいただいた方に、もっと楽しめるようにルールのセミナーを2月からスタートしました!レベルAからZまでありますので、各回テーマに合わせて、初心者の方からラグビー歴の長い方まで、どんどん進化していくルールの最新情報をお届けいたします。ぜひ、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

第3回テーマ: 「ルールの基本をセブンス(7人制)の試合映像で解説」  レベルD

日  時: 4月25日(木)7:30pm~ (受付7:00pm~) 

参加費:お1人様 3,500円(軽い食事付)

今回はルールの基本をセブンズ(7人制)の試合映像(ワールドセブンズシリーズ北九州大会)で解説します。 セブンズは15人制のラグビーに比べ、プレーしている人数が少ないのでタックルが起きた後の様相がわかりやすいと思います。また、アドバンテージもあまり取らず、タイムリーに反則を吹くので、ルールを理解するのには好都合です。 今回は、最後にミニテストをして、理解度をチェックしてみましょう。 初心者から中級者までの皆様の参加をお待ちしております。

講師は私、日本協会HPレフリーマネージャーの原田隆司です。

ご予約の流れ

1.以下のフォームに必要事項を記載ください。

2.ご予約完了の自動返信メールをお送りします。

3.自動返信メールを受信できない環境のお客様の為に、イベント開催日の直前に、再度ご予約内容の確認メールをお送りさせていだきます。

※満員となった時点で受付終了とさせて頂きます。 但し、同時申込により定員を超えた場合は、抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。 ※受付完了メールを配信いたしますので、@manuka-nzl.comからのメールが受信できるように予め設定をお願いいたします。


2019年4月25日(木)セミナー19:30~ 講師 (公財)日本ラグビーフットボール協会HPレフリー マネージャー 原田 隆司