第8回ラグビーナイト開催しました!


皆さんこんにちは! 毎日猛暑日続きですが、いかがお過ごしですか?

去る7/27(金)にMANUKA本町店 月一恒例のラグビーナイトを大好評のうちに開催いたしました!

今回のゲストは東芝ブレイブルーパスのスクラムハーフ 藤原恵太さんです!大阪八尾ラグビースクールOB、天理高校から天理大学へと進んだ若きトップリーガーです!

八尾ラグビースクール時代から天理高校、天理大学での様子をはじめ、
裏話って本当に面白いですね!
それに、東芝で担当されているお仕事のことや、
ニュージーランド留学で沢山経験されたことは、また一段と
藤原選手を成長させてくれたようですね。
今後の活躍が期待されます。

それにしても、スクラムハーフもまた奥深いポジションで、
やはり半端ない運動量なんですね。
投げやすい相手、投げにくい相手って?
その辺りもじっくりと観察してみましょう!!
トップリーグ観戦が何倍も楽しめそうです。

素顔の藤原選手に夢や目標まで伺って、本当に和やかで楽しいトークショーでした!